2005
Tokushima
HOLSTEIN CLUB

                   Since1983

 BSE軍団 22周年!

  皆さん!お元気でしょうか?お待たせしました!ようやく写真注文のページをUPしました。
 パソコン買い換え、Bフレッツへ・・・そして、ようやくスキャナも買い換えてのUPとなりました。
 今年も厄年隊は、抽選では惨敗。総辞職もんだった。幸町演舞場を4日間踊らせてもらえた
 のが・・ほんまに
幸いでした。それから、Eはん経由の告知が遅れておりましたが、スナップ
 真と動画がUPされています。こちらから→http://www.tcn.ne.jp/~bigkid/
 
 写真を注文される方は、メールにて注文する日(上から12日・13日・14日・15日)と注文枚数
 をお知らせ下さい。
 1枚 1500円(税込み)です。(締め切りは、11月末日を予定しています)

 ※ご注文と問い合わせは こちらまで→ → メール 
今年はいったい何人来るんだろか・・と少々不安な幕開けでしたが、ご覧のとおり厄牛隊とお馴染みのメンバーに
仔牛隊も集結!さらにお年頃のAちゃんやKちゃんも・・さすがに仔牛隊は卒隊やな。新プロジェクト名を考えない
かんかな・・・・とりあえずW牛(ダブルギュー)とでも呼ばせてもらうわ・・・。^^;
重量級コンビは、着ぐるみを新調して二頭立てとなりました。Hはんは何故かヨン様フェイスで登場!窒息しそうな
勢いで踊っとりました。HちゃんはLED電飾飾りをバージョンアップ!東京からラスタマンは、ラスタマン・ブラザーズ
となって初日から登場。鳴り物隊は、笛隊長Sくんが仕事で初日参加できんかったが、K太郎さんはじめ太鼓のFく
ん、マルチプレイヤーCはん、しゃみのY氏、笛はEはんワイフで乗り切れました。写真のK次郎とFくん・・初日から
弾けすぎ?そういえばこの日、両国橋南詰め交差点でケーブルTV中継のアナウンサーの二人が「私たちも踊りの
中へ・・・」とエンディング時に入った踊りの輪は、ホルスタインの鳴り物による輪だった。ちょっとお気の毒・・・。
2日目・・・大阪で仕入れたマツケン衣装に身を包み金のカリスマY氏が参戦。今年はマツケンとハードゲイとの
融合を目指したが・・・モォ〜ッ!。この日から笛隊長Sくんもファミリー参戦。江戸娘牛Eちゃんと京都娘牛Sさん
も加わった。写真と動画をUPしたK山氏もこの日からと・・・よくぞ皆さん放牧地に帰ってきてくれました!集合時
には、毎度の集まり具合で、心配しましたが・・・。FケンW少年(右端二段目)ラメで怪しく光ってます。これぞ、ま
さに正統派ホルスタインの流れをくむ次世代のニューフェイス誕生か!?

本日も桟敷の抽選は見事惨敗。結局、いつもの新町の裏コースやらLED幸町、アーケードを踊って発散!発散!
3日目・・太鼓の村おこしK井氏が夫婦参戦。F&Kのツイン太鼓復活。仕事の合間をぬってK山さん高松から看護
トリオで参加。K山さんの笛に次世代を担うOKちゃんとEはんワイフ、笛隊長と笛は4人となりました。そして、3日目
にしてようやく両国演舞場の補欠番号を引き当てる。この日は新町裏演舞場→新町演舞場→幸町→両国→アー
ケード→浮島。両国が入っただけで充実した3日目でした。
最終日・・・この日私は仕事だったので、厄年隊に抽選会場に出動してもらった。携帯握りしめて吉報を待つ・・。
そろそろ結果が出ただろうとTELを入れると5人惨敗だと・・・。抽選は非情だ。K太郎さん仕事の都合でこの日
東京へ・・・FケンA菜ちゃん超短期鳴り物養成講座受講し鉦デビュー。そういえば神出鬼没のシャミのY氏が四夜
連続写真に収まるというのも珍しい?。
この日は、新町裏→新町演舞場→元町裏を1往復→幸町→アーケード→花火。
最後のアーケードで結構盛り上がりました(K山氏による動画もUPされてます)。そして、あえなく久々のポリス・
ストップでエンディング。
4日間みなさんお疲れ様でした。年々悪化する踊れる環境問題を運と気力で克服しつつ、緩くも堅い結束のもと
また放牧地でお会いできる事を楽しみにしております。

去年と一昨年を振り返りたい人は・・・こちらから2004年2003年2002年2001年